スポンサー広告】 | とっぷ↑| 記事編集
初心者提督Lv.104の日常その2 in鹿屋基地  
ふぇぇぇぇん、イベント中は演習相手がフル装備で近づけなぃょぅ…・。・;

「優良提督のみんなは寝る前に単艦放置するんだぞ!」

今回はE-0を回避して、明日か明後日の夜からイベント開始かな…。
時間があまり取れなさそうな予感がしているので、せめて未所持のPrinzと秋月をば…。
あとは、新練習艦の鹿島か…。
あ、でも新ドイツ艦のGraf Zeppelinもドロップ限定なんだったな…やること多そうだ。

新駆逐艦、萩風は別にという感じなので、敢えて掘るつもりはあまりありませんが、攻略中にドロップしたらラッキーかなくらいの感じで構えております。

資材はほんのちょっとだけ増えてこんな感じ。ここから惜しみなく使ってまいります。

KanColle-151119-00042995.png

開けたり閉めたり↑

艦これとらっくなんとか(0) | こめんと(0) | とっぷ↑| 記事編集
初心者提督Lv.104の日常 in鹿屋基地 
イベント?夏以外のイベント資材なんて、各5万で十分なのよ(リアル数字)

そんな風に思ってた時期が、私にもありました。。。

「まぁ、掘りをしなければの話なのだけど彡(^)(^)」

さて、大型建造でゴリゴリ溶かしたり背伸びして3-5で勲章取りに行ったりなどして全然資材が溜まっていないまま今回のイベントを迎えそうです。(そして駆逐艦、軽巡洋艦のレベリングも進んでいない)

取り敢えず資材はこんな感じだが、まぁ掘りが煮詰まらなければ大丈夫だよね…。

11月17日時点の資材

戦力はお気に入りを優先的に育ててあとはテキトーというスタンスを取っているため察して下さい…。

ケッコン艦娘がちょいちょいいますが、あとケッコンするのは阿武隈改二くらいでいいかな。

あとはお気に入りの、卯月、舞風、江風、天津風辺りが高練度になったら艦これ全クリと言っても過言ではないかもしれない・。・

秋イベ、ササッと終われたらいいですねぇ。

KanColle-151117-00243210.pngKanColle-151117-00243429.png
KanColle-151117-00243647.pngKanColle-151117-00243861.png
KanColle-151117-00244103.pngKanColle-151117-00244429.png

この戦力で挑みます。
これに載っていない艦娘のことは忘れて下さい…。(あっ…

開けたり閉めたり↑

艦これとらっくなんとか(0) | こめんと(0) | とっぷ↑| 記事編集
明けましておめでとうございます! 
2015年もゆる~く生きております(・w・)
今日も暑いデスね!

課金切れしてから随分とROにはログイン出来ていない今日この頃ですが、
最近は去年の冬に始めた艦これにハマっておりますっ。鹿屋基地!

今は夏イベに備えて備蓄をしておりますが、たまにやりたくなる大型建造のせいで全然貯まりません^p^
大和と武蔵、伊401、あきつ丸が欲しいデス…。

ちなみに嫁艦はВерный!カワユスなぁ彡(^)(^)

開けたり閉めたり↑

日常とらっくなんとか(0) | こめんと(2) | とっぷ↑| 記事編集
おひさし! by ヴァーユ
トラックバックされていることに気付かなかった・w・

提督でござったか。
提督ブログとして更新頻度upを期待します´ー`

Re: by もんらっしぇ
も「ん、なんだFC2からメール…ん、コメント…、ぉ、ブログか!・。・!」

と存在を忘れ掛けていました笑。

18日から秋イベですからね、それもアリかもしれませんが、ほとんど動きがないので内容に困りそうだ・。・;

さささっと、周りのみんなを見回った結果… 
2名ほどしか現在も活動していなかtt

取り敢えず、Gvレポを書いているヴァーさんをトラックバックしてみたっ。
久しぶりにこの機能を使って少々戸惑っていますが・。・;

※おまけ画像 私の現在(いま)

screenHervor [Idu+Odi] 029

開けたり閉めたり↑

ROとらっくなんとか(0) | こめんと(2) | とっぷ↑| 記事編集
by さかみ
もんちゃん元気そうでよかった!
おいらは休みの日にちょろっとしか入らないライトプレイヤーになりました。
ラグナ内であったら声かけるね٩(。•ω•。)و

by もんらっしぇ
Gvプレイヤーですね・。・v
こちらもたまに魔法大会とサラやるだけのことが多いので接続時間長くはありませんが、何処かで見掛けたら所持金なくなるまでOTM連打しますね♡(しませんね♡)

お、なんだなんだ、まだこのブログ生きてるやないかーい(ΦωΦ) 
いやいやいやいや、前回の記事はいつだったかな…ああ、2012年の8月か・。・

ここ2年はROから結構離れていまして(といっても一応持ちキャラみんな転生3次職なんですが…)アニメやらゲームやらニコ生やらに逃げていましたぜ・。・v

実はちょっと前にやっていたパズドライベントから本格的に復帰しましたので、本当につい最近ですねまた再開したの。
あのイベントの報酬経験値が異常だったので、ただのLv90前後の2次職キャラが全員転生3次職になるという快挙(暴挙)。
いやはや、ただでさえ経験値テーブルが変わって上がりやすくなったのに、あれは本当に素敵な(悪質な)イベントでした。またやらないかな…。
イベント中、昔お世話になったギルドの方を見掛けたりして、声掛けてみたらちょっと覚えていて貰えたりなんかして、ちょっと懐かしくなってしまいましたが、他の人達は何処へ行ったのやら…。

取り敢えず今は、ゲフェン魔法大会が日課。あとは今やっているイベントのモロクなんちゃらを少しだけやっておりますっ・。・v

開けたり閉めたり↑

ROとらっくなんとか(0) | こめんと(0) | とっぷ↑| 記事編集
|・。・ちらっ 
いやー、暑いですねー夏ですねー(!!)

月一どころか年一の更新になるのでしょうかこのブログはw
実は特に書くこともないので手短に・・・。

この1年で大きく変わった点はと言いますと、廃人スキルの鉄板とも言える「ニコ厨」(ニコ生中心)の称号を手に入れたことでしょう!(あーあ)
一回もプレイしたこともないバイオ4の縛りプレイ生放送をほぼ毎日何時間も見すぎたせいで攻略ルートやコツなどが手に取るように・・・。

ララララララララ┗┏┗┏( ・´つ・`)┛┓┛ララララララララ┏┗┏( ・´つ・`)┛┓┛┓ララララララララ

などと弾幕を打つ痛い日々。

ROはたまに様子を見にログインする程度ですが、やる気はまだ・・・あ・・・r・・よ!!

ほなまたではでは犬^・ω・^)ノシ

開けたり閉めたり↑

未分類とらっくなんとか(0) | こめんと(0) | とっぷ↑| 記事編集
うおぉー 
なんとビックリ、まだ生きてました(*゚ー゚)

一年ぶりの更新でしょうか!

実は去年の冬前くらいからチマチマと再開しておりまして、先日騎士子が転生いたしました(ノ∀`)
廃プリがメインキャラではありますが、取り敢えず今はLKをメインで育てつつ、他キャラのLvアップに励んでいるという感じです。

誰も見ていないでしょうが、個人のメモ代わりということで・・・。

開けたり閉めたり↑

日常とらっくなんとか(0) | こめんと(2) | とっぷ↑| 記事編集
あはん by ヴァーユ
こっそりコメントしてみよう(`・ω・´)

あの騎士がついに転生かー、おめでとう!

Re: うふん by もんらっしぇ
> こっそりコメントしてみよう(`・ω・´)
>
> あの騎士がついに転生かー、おめでとう!


よ~し!5ヶ月の期間を置いてこっそり返信してみよう!(*゚ー゚)

あとは何とかクルセがパラディンになれればいいかなぁっていう感じですかねぇ^-^;
廃プリとLKはあわよくばの3次職ってことで!

みんなはRO続いているのかしら?それともDQ10やっている人もいるのかな~。

ひっさしぶりだー。 
パッ!出たー!

帰宅してちょろっと氷で狩っていたところ、

screenodin571.jpg

多分初!スノウアcです!(*゚ー゚)
シロマは2~3回出たことあったのですが、これは嬉しい♪投売りしよっと。

そしておまけで、

screenodin572.jpg

転生射程圏内までもう一息っ。

開けたり閉めたり↑

ROとらっくなんとか(0) | こめんと(0) | とっぷ↑| 記事編集
うむぅ。 
先日東京に雪が積もりました。

2/14日に雪とかちょっとだけいいですよね、ちょっとだけ(*゚ー゚)
けどシャーベット状の雪質は大変歩きにくく、変な筋肉痛になりました^-^;

蒼井優の映画、洋菓子店コアンドルを観ました。
あんまし物語に強弱がなかったけど、普通に良い映画でしたよw
上映中で既にそうだったのですが、観終わってからお腹が空いたのでデザートを食べに笑。
洋菓子の映画を観たのに何故か白玉ぜんざいを食べましたが(・w・)

開けたり閉めたり↑

日常とらっくなんとか(0) | こめんと(0) | とっぷ↑| 記事編集
はぴにゅいや。 
年が明けましたっ。
本年も宜しくお願い致します。

体力が残っているときにしかログインの確率がないので、今年もちょこちょこと・・・(´ω`)

なので何せネタがないっ。ネタを見つけるためにも精進せねばなりませぬな(´・ω・`)

開けたり閉めたり↑

日常とらっくなんとか(0) | こめんと(0) | とっぷ↑| 記事編集
| ほーむ |むか~し
RO・ブログ
