スポンサー広告】 | とっぷ↑| 記事編集
転職。 
リアル転職(*゚ー゚)
といっても店が変わるっていうだけのお話。
職種は今までと変わらず飲食です(*゚ー゚)

ただ勤務時間が多分15:00-6:00で固定になるくさいので、今までみたいな時間にログインが出来なくなります(´・ω・`)
休みも週1でまとまった時間ROが出来なくなりますが、ログインしたときは仲良くしてくださいね><

年内転生の目標はちょっと厳しくなった今日この頃でした^-^;
お題:就職・転職・仕事・求職・アルバイト・パートのNo1最新情報 - じゃんる:就職・お仕事
日常とらっくなんとか(0) | こめんと(0) | とっぷ↑| 記事編集
<<週一。 | ほーむ | 転職。>>















私にだけ見えるように(*゚ー゚)
| ほーむ |
RO・ブログ
