スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | とっぷ↑| 記事編集
週一。 
勤務時間の変更に伴い、ログインできる時間が激減してしまいました><

休みも週に1回だけなので、転生は来年持ち越しになりそうです^-^;
スポンサーサイト
お題:ひとりごと - じゃんる:日記
未分類とらっくなんとか(0) | こめんと(4) | とっぷ↑| 記事編集
気をつけて・・・ by クー・フーリン
週一の休みになって大変だと思います・・・
体調に気をつけてくださいね~

時間があえばまた一緒に狩りいきましょ~~

by もんらっしぇ
ありがとうです~。

狩りがあまり出来ない=レアがあまり出ない
なので、無駄遣いだけは気をつけようと思ってます^-^;

by ヴァーユ
今日久々に見れて、安心しました(´ー`)ノ

by もんらっしぇ
生きてますw
けど体力的にいつも死んでます笑。

見掛けたら指差してみてください(*゚ー゚)

<<今日のカード。 | ほーむ | 転職。>>
気をつけて・・・
週一の休みになって大変だと思います・・・
体調に気をつけてくださいね~

時間があえばまた一緒に狩りいきましょ~~
【2009/11/09 07:13】URL | クー・フーリン #-[ 編集だ!]

ありがとうです~。

狩りがあまり出来ない=レアがあまり出ない
なので、無駄遣いだけは気をつけようと思ってます^-^;
【2009/11/09 21:53】URL | もんらっしぇ #-[ 編集だ!]

今日久々に見れて、安心しました(´ー`)ノ
【2009/11/09 23:34】URL | ヴァーユ #bxvF113M[ 編集だ!]

生きてますw
けど体力的にいつも死んでます笑。

見掛けたら指差してみてください(*゚ー゚)
【2009/11/10 01:22】URL | もんらっしぇ #-[ 編集だ!]
















私にだけ見えるように(*゚ー゚)
| ほーむ |
RO・ブログ
