スポンサー広告】 | とっぷ↑| 記事編集
今日のカード。 
久しぶりにアヌ様行ってきました(*゚ー゚)
screenodin454.jpg


初です!マミーカードです!

パーティ狩りでしたが、なんとカードを頂きました!ありがとうございます><
少ないログイン時間でレアが出ると嬉しいものですね(*゚ー゚)

次はまた来週です・・・。
体力残っていたら日曜の夜か、予定入っていなければ月曜の夜・・・。

では(*゚ー゚)ノ
お題:ラグナロクオンライン - じゃんる:オンラインゲーム
ROとらっくなんとか(0) | こめんと(0) | とっぷ↑| 記事編集
<<Exp2倍/アイテムドロップ1.5倍期間。 | ほーむ | 週一。>>















私にだけ見えるように(*゚ー゚)
| ほーむ |
RO・ブログ
