fc2ブログ
スーパーベイビー冒険記。 
久しぶりにノビ子で狩りに行って来ました(*゚ー゚)
このキャラで最後に取った狩りSSを見てみると、なんと8月以来!
かなり久しぶりに親子でトール&狭間へ行って参りましたっ。

 screenodin457.jpg

 screenodin460.jpg

 screenodin461.jpg

最後にはひでさんも参戦してモロク天使を討伐!
お疲れ様でした!(*゚ー゚)

 screenodin466.jpg
スポンサーサイト



お題:ラグナロクオンライン - じゃんる:オンラインゲーム
ROとらっくなんとか(0) | こめんと(0) | とっぷ↑| 記事編集
<<9日ぶりのお休み。 | ほーむ | Exp2倍/アイテムドロップ1.5倍期間。>>















私にだけ見えるように(*゚ー゚)
| ほーむ |
RO・ブログ