スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | とっぷ↑| 記事編集
9日ぶりのお休み。 
年末の忙しさが尋常じゃないです(*゚ー゚)
そんな貴重な休日に友達とTAKANOフルーツパーラーに行ってきました!(*゚ー゚)

ぱふぇ

イチゴフェア中ということで・・・、
ノリで4000円もするでっかいイチゴパフェにチャレンジしてみましたが、案の定上段のフルーツとアイスで撃沈><

隣のおばさまも応援してくれたので、もう少し頑張りたかったのになぁ^-^;
スポンサーサイト
お題:おすすめスイーツ♪ - じゃんる:グルメ
日常とらっくなんとか(0) | こめんと(2) | とっぷ↑| 記事編集
by sonirei
おんなのこのたべるりょうじゃないよっ

by もんらっしぇ
そもそも男子でも2人がかりで食べきれるかどうか、という量でした^-^;

私が残した分を友達が全部処理してくれましたが(*゚ー゚)笑

<<7thあにばーさりー。 | ほーむ | スーパーベイビー冒険記。>>
おんなのこのたべるりょうじゃないよっ
【2009/12/05 16:40】URL | sonirei #-[ 編集だ!]

そもそも男子でも2人がかりで食べきれるかどうか、という量でした^-^;

私が残した分を友達が全部処理してくれましたが(*゚ー゚)笑
【2009/12/06 08:58】URL | もんらっしぇ #-[ 編集だ!]
















私にだけ見えるように(*゚ー゚)
| ほーむ |
RO・ブログ
