スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | とっぷ↑| 記事編集
冬真っ盛り。 
毎日寒くて帰宅が憂鬱です><
今日は特に寒かったですねー。
マフラーぐるんぐるんに巻いてイソイソと帰宅しました(*゚ー゚)

先日久しぶりに映画を観に行きましたっ。横浜BRITZのすぐそばの109シネマズ!
テレビでも見たことのないマクロスFを見ましたが、なかなか良かったですっ。

派手ではありませんが、クリスマスイルミネーションが年末らしさを感じさせますね。

P1000693.jpg
P1000692.jpg

ちなみに恵比寿駅前にもピンクのツリーが申し訳ない程度に聳え立っております(`・ω・´)

P1000698.jpg
スポンサーサイト
お題:日記 - じゃんる:日記
日常とらっくなんとか(0) | こめんと(0) | とっぷ↑| 記事編集
<<何やらRO内でもイベントが多いようですね。 | ほーむ | 7thあにばーさりー。>>















私にだけ見えるように(*゚ー゚)
| ほーむ |
RO・ブログ
