スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | とっぷ↑| 記事編集
久しぶりのPC。 
恵比寿のネットカフェから今晩和っ。
最近ようやく仕事も落ち着いてきて、始発までネカフェっております(*゚ー゚)

が、急いで着替えてきたせいで仕事用ズボンのポケットに携帯を忘れるという・・・(´・ω・`)
一日くらいいっか・・・と思ったけど、帰りながらなるべく早めに返信しなきゃいけないなぁっていうメールがあったことに気づきました。
けど今から戻ったら始発逃して帰宅が30分以上遅くなっちゃうし・・・。今日は諦めて帰ることにします><

前回のログインで1DAYチケットがなくなってしまっていて、今日ネカフェって無事購入したので、次の休みとかにログインしてみようかなぁなんて思っていますw
久しぶりすぎてみんなすごい育ったりしてるんだろうなぁ^-^;
もし見掛けたら、「あ、なんかいる。」って指さしてみてください笑。

P.S.
1月2月で現存の社員が3人中2人退職してしまうため、入社間もない私がまさかのホール長になるっていうフラグが立っています・・・。まだまだ不確定な感じですが、可能性だけでも恐ろしい><
社員になってからの期間的にマネージャー職には就かないというか就けないだろうけれど、なんかいきなり状況変わってきそうな予感です。
2月までには東京に引っ越したいなぁ、なんて^-^;
スポンサーサイト
お題:ひとりごと - じゃんる:日記
日常とらっくなんとか(0) | こめんと(2) | とっぷ↑| 記事編集
by sonirei
おつかれいー。いろいろ大変だのう。
今度スパノビ装備預かっているので
会った時に渡すよ^p^

by もんらっしぇ
お疲れ様です!
何やらタイピング速度が見る見るうちに退化している今日この頃・・・^-^;

わーい、了解です(*゚ー゚)

<<今日の夜食。 | ほーむ | 何やらRO内でもイベントが多いようですね。>>
おつかれいー。いろいろ大変だのう。
今度スパノビ装備預かっているので
会った時に渡すよ^p^
【2010/01/11 12:56】URL | sonirei #-[ 編集だ!]

お疲れ様です!
何やらタイピング速度が見る見るうちに退化している今日この頃・・・^-^;

わーい、了解です(*゚ー゚)
【2010/01/12 00:03】URL | もんらっしぇ #-[ 編集だ!]
















私にだけ見えるように(*゚ー゚)
| ほーむ |
RO・ブログ
