スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | とっぷ↑| 記事編集
おや、1,5倍ですか。 
たまにしかログイン出来ていませんが、そのたびに1,5倍な気がする・・^-^;
今日は二子玉川のイタリアンに食事に行きまして、超満腹+ヨパライで帰宅してすぐ寝てしまって、起きたのが2時過ぎ(´・ω・`)
折角1,5倍なのでプリ子を起動して、コツコツ狩りしておきました。
Gメンは誰もいませんでしたが・・・(´ω`)

screenodin487.jpg

今日は33%⇒53%。毎回これくらいのペースなら転生も見えてくるでしょうけど、なかなか集中的に出来ないのがネック><
春先までに転生出来たらいいな(*゚ー゚)
スポンサーサイト
お題:ラグナロクオンライン - じゃんる:オンラインゲーム
ROとらっくなんとか(0) | こめんと(2) | とっぷ↑| 記事編集
by あず
こんばんわ、たまにSDでこっそり見掛けてますw
辻支援てんきゅ^^

by もんらっしぇ
なんとっ、見掛けられてますかw
いえいえ、アスムなくてスミマセン(´ω`)笑

<<狩りをばガッツリ。 | ほーむ | 今日の夜食。>>
こんばんわ、たまにSDでこっそり見掛けてますw
辻支援てんきゅ^^
【2010/01/15 05:18】URL | あず #-[ 編集だ!]

なんとっ、見掛けられてますかw
いえいえ、アスムなくてスミマセン(´ω`)笑
【2010/01/19 00:37】URL | もんらっしぇ #-[ 編集だ!]
















私にだけ見えるように(*゚ー゚)
| ほーむ |
RO・ブログ
