スポンサー広告】 | とっぷ↑| 記事編集
今日のカード。 
久々に出たー(´・ω・`)
初のマリンスフィアーカードです(*゚ー゚)
screenodin372.jpg

レア狙いの欲丸出しで伊豆4に行ってすぐ出たので良かった良かった(・ω・)
久しぶりに所持金がM単位行きそうです(´・ω・`)

いつも通り、プロ中央カプラ付近に露店(ふぃぎゅ屋)出しておきますので、よかったら見てみてください!
安さがモットーでござりますっ。
品揃えはー・・・、お察しください・・・。
お題:ラグナロクオンライン - じゃんる:オンラインゲーム
ROとらっくなんとか(0) | こめんと(0) | とっぷ↑| 記事編集
<<現在の装備。 | ほーむ | 残りもの。>>















私にだけ見えるように(*゚ー゚)
| ほーむ |
RO・ブログ
