スポンサー広告】 | とっぷ↑| 記事編集
コツコツとか言いながら。 
タイミングが良かったので、買ってしまいました・・・。
+7ホーリプレートをゲットです!
ちょっとだけ値切って58Mでしたが、それでも高いですよね><

screenodin500.jpg

これを機に、クルセの育成にも力を入れていこうと思います(*゚ー゚)
お題:ラグナロクオンライン - じゃんる:オンラインゲーム
ROとらっくなんとか(0) | こめんと(0) | とっぷ↑| 記事編集
<<今更。 | ほーむ | こつこつと。>>















私にだけ見えるように(*゚ー゚)
| ほーむ |
RO・ブログ
