スポンサー広告】 | とっぷ↑| 記事編集
今更。 
なんとなくやってみます(*゚ー゚)
ラグナロクオンラインプレイヤーに100の質問

001 あなたのキャラ名・性別・職業・レベルを教えてください
Montrachet/F/Knight/91
002 キャラの特徴を教えてください
両手剣ペコなしAgi騎士(*゚ー゚)
外見はゼロ使のアニエスをイメージしたのに、ただのデフォルト騎士に見える^-^;
003 メインキャラの職は何ですか
最近は転生を目指してプリースト。
004 メインサーバーはどこですか
Odin
005 そのサーバーを選んだ理由は何ですか
友達がいるからっ。
006 あなたのいるサーバーを紹介してください
Odin
007 サブでプレイしているサーバーはありますか
ない~。
008 ROを始めたきっかけは何ですか
やってみない?って誘われた(*゚ー゚)
009 ROを始めるにあたって、お世話になった人はいますか
沢山^-^;
010 ROを始めて何年目ですか
1年目~。
011 どれくらい繋いでいますか
リアル転職前までは週4↑だったのに、今は週1~2週1くらい(´・ω・`)
012 アカウントはいくつ持っていますか
1つ~。
013 好きな職業とその理由を教えてください
プリースト/狩り中、常に何かしてて退屈しないから(*゚ー゚)
014 カッコイイと思う職は?
♂アルケミスト(*゚ー゚)
015 カワイイと思う職は?
♀ハイウィザード(*゚ー゚)
016 ジョブはいくつで転職しましたか
必要なキャラは50~。
017 いま一番やってみたい職業は何ですか
鳥(*゚ー゚)
018 好きなスキルは何ですか
アスム笑。
019 好きなネタスキルはありますか
特に~。
020 キャラを作り直したことはありますか
なし~。
021 転生する予定はありますか
頑張るます(*゚ー゚)
022 ギルドに所属していますか
してる~。
023 GvGに参加していますか
してない~。けど、一回勝手に参加していたことが笑。
024 上納していますか
自分のギルド限定でしてます~。
025 たまり場はありますか
あり~。
026 ギルメンにひと言どうぞ
なかなかログイン出来なくてスミマセン><
027 ROつながりでマイミク登録しているお友達はいますか
いないです~。
028 狩りはソロ派?PT派?
99%ソロ~(´・ω・`)
029 好きなPT構成を教えてください
廃プリ、廃WIZ、冠。
030 プレイヤースキルはありますか
(´・ω・`)
031 好きな狩場はどこですか(ソロ)
SD4、伊豆4。
032 好きな狩場はどこですか(PT)
生体~。
033 グラストヘイムでよく行くマップはどこですか
古城~。
034 気分転換に行く狩場はありますか
伊豆~。
035 経験値とレア、どちらを重視しますか
時々(*゚ー゚)
036 臨公は行きますか
いかないです~。
037 回復はどのアイテムを使っていますか
おいしい魚。
038 もち、レモンは使っていますか
使ってないです~。
039 フィゲル実装後、最初にしたことは何ですか
なんだろう(*゚ー゚)
040 ニンジャは作りましたか?お持ちの方、感想をどうぞ
触ってみたいw
041 ガンスリンガーは作りましたか?お持ちの方、感想をどうぞ
持ってない~。
042 オーディン神殿は行きましたか
行ってない(´・ω・`)
043 キルハイルダンジョンは行きましたか
(´・ω・`)
044 モンスターレースはやりましたか
(´・ω・
045 属性コンバーターは使っていますか
たまに~。
046 レジストポーションは使っていますか
たまに~。
047 一部ドロップが変更されたことによる影響はありますか
どうだろう(・ω・)
048 フィゲルパッチの印象を教えてください
(・ω・)?
049 前パッチで実装された、拳聖・ソウルリンカーの印象を教えてください
ほとんど関わっていないのでわからない^-^;
050 クエストはやっていますか
ちょこっとだけw
051 印象に残った(おもしろかった)クエストがあれば教えてください
サイン。長い(´・ω・`)
052 どのボスが好きですか
エドガ(*゚ー゚)
053 MVPを取ったことはありますか
(*゚ー゚)・・・
054 職とあわせて、頭装備でお気に入りの組み合わせを教えてください
♀スパノビ/月夜花帽
055 今までで出た一番のレアは何ですか
なんだっけ・・・。アリゲーターc?
056 いま一番ほしいアイテムは何ですか
サイクロプスアイ、ダークネスアイズ。
057 狙ってみたい激レアはありますか
アリスc(*゚ー゚)
058 レア運はありますか
ちょこちょこ(*゚ー゚)
059 一番最初に作った特化武器は何ですか
未だになし(´・ω・`)
060 職制限を解除してほしいアイテムはありますか
特に~。
061 倉庫に寝かせたままのアイテムはありますか
いっぱい~^-^;
062 行き倒れている人に弔いの声はかけますか
たまに~。
063 前衛と後衛、どちらに魅力を感じますか
私は後衛が好き^-^;
064 神速とクリティカル、どちらにロマンを感じますか
どうだろう^-^;
065 Flee95%回避にはこだわりますか
特に~。
066 バトルモードは使用していますか
してます~。
067 箱は開ける派? 売る派?
パカッ。
068 ギャンブル系で出た、一番すごいアイテムはなんですか
エンペ(´・ω・`)
069 今後、s中段(スロット付き中段頭装備)は手に入るようになると思いますか
どうだろう^-^;
070 ポロッと出てしまったゴミカード、どうしてます?
そっと、BSのカートに。
071 精錬はだれに頼んでいますか
頼んだことがない~。
072 お気に入りの街はどこですか
ジュノー。
073 空間移動サービスは、ジョンダとカプラどちらが便利ですか
状況によってw
074 飛行船乗ってるときってイライラしませんか
乗り過ごしたときにたまに笑。
075 商人のカートはどれが好きですか
お花~。
076 どのホムンクルスが好きですか
どれがどれかわからない(´・ω・`)
077 囲まれて死ぬならどのモンスターが本望ですか
DOPご一行。
078 あなたが見たすごい一次職を教えてください
なんだろう。。。
079 草刈りはしていますか
緑、青、輝はたまにw
080 Signは持っていますか
1個だけ~。
081 結婚していますか?またはしてみたいですか
してない~。してみたい~(*゚ー゚)
082 結婚式に参加したことはありますか
ないです~。
083 オーラ式をやったことはありますか
ない~。
084 ユーザーの開催する祭りやイベントに参加したことはありますかよろしければ、宣伝もどうぞ
ない~。
085 枝テロをしたことはありますか
溜り場でちょこっとw
086 PvPをしたことはありますか
3回くらい~。
087 アリーナをやったことはありますか

088 導入してほしいシステムはありますか
特に~。
089 オススメのサイトを教えてください
特に~^-^;
090 公式ガイドブックは持っていますか
もってない~。
091 原作のマンガを読んだことはありますか
ない~。
092 ラグナロク・アニメーションを観たことはありますか
ない~(´・ω・`)
093 RO2が出たらプレイしてみたいですか
どうだろう^-^;
094 アイテム課金されたら、利用しますか
する~。
095 オフ会をしたことはありますか。またはしてみたいですか
ない~。あんまし^-^;
096 ROのどんなところが好きですか
自由度の高さ?(・ω・)
097 今更聞けないROでの疑問があれば、ここで勇気を出してどうぞ
特に~。
098 今後の目標をおしえてください
転生~。
099 これからROを始めようとする人たちへひと言どうぞ
KIAIだ~。
100 お疲れさまでした! 最後に感想をどうぞ
眠い~><



思ったより時間かかった^-^;
お題:ラグナロクオンライン - じゃんる:オンラインゲーム
ROとらっくなんとか(0) | こめんと(2) | とっぷ↑| 記事編集
by ひろや@ラック
やってみよう、超いまさらだけどwww

by もんらっしぇ
やってみてw

<<なんとっ! | ほーむ | コツコツとか言いながら。>>
やってみよう、超いまさらだけどwww
【2010/02/24 18:41】URL | ひろや@ラック #5c9VCgZg[ 編集だ!]

やってみてw
【2010/02/25 06:44】URL | もんらっしぇ #-[ 編集だ!]
















私にだけ見えるように(*゚ー゚)
| ほーむ |
RO・ブログ
