スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | とっぷ↑| 記事編集
なんとっ! 
知らぬ間に・・・。
騎士が所属していたギルド、Rebellionが解散に至っていました><

解散したとはいえ、無理にエンブレム外すつもりもないので、取り敢えずこのままにしておこうと思います(*゚ー゚)

皆様、お疲れ様でした!バラバラになっても気軽に話しかけて下さい♪
あまり見掛ける機会が少ないかもしれませんが^-^;
スポンサーサイト
お題:ラグナロクオンライン - じゃんる:オンラインゲーム
ROとらっくなんとか(0) | こめんと(2) | とっぷ↑| 記事編集
by ヴァーユ
もんちゃんもお疲れっした!
見かけたら気楽に声かけてくれい(笑

解散はしたけど、溜まり場はあのままなので、たまに誰かいるかもー?

by もんらっしぇ
誰かいるかもしれないから、私の溜り場もあの場所にしようっと笑。

<<騎士子。 | ほーむ | 今更。>>
もんちゃんもお疲れっした!
見かけたら気楽に声かけてくれい(笑

解散はしたけど、溜まり場はあのままなので、たまに誰かいるかもー?
【2010/03/02 01:26】URL | ヴァーユ #-[ 編集だ!]

誰かいるかもしれないから、私の溜り場もあの場所にしようっと笑。
【2010/03/07 09:11】URL | もんらっしぇ #-[ 編集だ!]
















私にだけ見えるように(*゚ー゚)
| ほーむ |
RO・ブログ
