スポンサー広告】 | とっぷ↑| 記事編集
♂垢狩り。 
装備のなさに託けて早速サボり気味の♂垢、起動。
screenodin517.jpg

「養殖じゃなきゃやだやだやだ~><」

とプリ子所属Gメンバーに駄々をこねて行った養殖ツアーでマジと商人がちょっと育ちました笑。
マジは土星にてマリコン養殖でJobLv5⇒30になったり、商人はウルフでちょっと育ったりしましたが、いつ転職できるのやら^-^;
アチャはまた今度・・・。

P.S.
早く名無しクエストを終わらせてくれwwwと言われてしまったので、少しずつクエストこなしてます。
鬼門であるトールでデスペナ食らわないように頑張ろうと誓う98歳55%のプリーストです(*゚ー゚)

screenodin519.jpg
お題:ラグナロクオンライン - じゃんる:オンラインゲーム
ROとらっくなんとか(0) | こめんと(0) | とっぷ↑| 記事編集
<<くえすと。 | ほーむ | 気づけばもう4月。>>















私にだけ見えるように(*゚ー゚)
| ほーむ |
RO・ブログ
