スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | とっぷ↑| 記事編集
ん!(*゚ー゚) 
あれだけアヌ様こもっておいて・・・。
初のアヌビスカードが!笑

screenodin528.jpg

プリ子が75の頃から篭ってるのに何で初めてなのかは謎ですが、取り敢えずゲット♪

あ、そうそう、

screenodin529.jpg
screenodin533.jpg
screenodin536.jpg

転生しました!!(*゚ー゚)
長かったー><
スポンサーサイト
お題:ラグナロクオンライン - じゃんる:オンラインゲーム
ROとらっくなんとか(0) | こめんと(2) | とっぷ↑| 記事編集
by クーフーリン
φ(-ω- )カキカキ_φ( -ω-)ノ[゚・*:.。.転生祝い゚・*:.。.]ペタッ
俺のログは@30%・・・
頑張らないとo(*′・ω・`)〇

by もんらっしぇ
アリガトウ~。

デスペナに気をつけてガンバです!(*゚ー゚)

<<近況。 | ほーむ | くえすと。>>
φ(-ω- )カキカキ_φ( -ω-)ノ[゚・*:.。.転生祝い゚・*:.。.]ペタッ
俺のログは@30%・・・
頑張らないとo(*′・ω・`)〇
【2010/04/23 21:37】URL | クーフーリン #-[ 編集だ!]

アリガトウ~。

デスペナに気をつけてガンバです!(*゚ー゚)
【2010/04/25 10:26】URL | もんらっしぇ #-[ 編集だ!]
















私にだけ見えるように(*゚ー゚)
| ほーむ |
RO・ブログ
