スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | とっぷ↑| 記事編集
1ヶ月に1回はきっと更新!、を守るべく。 
8月です。いえ、8月でしたね、と言ったほうがいいかもしれない(ノ∀`)
今夏は小さいことから大きいことまで色々ありましたー。
発売日にノリでiPhone4を入手してみたり、常々ぼやいていた引越が実現したり、その反動で引越貧乏で預金が空っぽになったり、明治神宮外苑花火をチラ見しに行ったり、白黒に向けてポケモンを再開したり。


>iPhoneは携帯を替えたいなーと思っててちょうど4の発売日が近いということで替えましたっ。
>今では慣れましたが、スマートフォンは難しいですね><

>引越は先週決まりまして、横浜から新天地の池袋へ。
>強行の引越だったため(9月入っちゃうともう引越できない気がしたので)、お金がなくて家具家電が全然買えないけれど仕方ないです;;

>花火は中目黒勤務のときの同僚だった女の子と20分間くらいだけ行ってきました^-^;
>変に会場付近で見える場所探すよりも、千駄ヶ谷の改札出たところからが一番見えてガックシしました苦笑。

>ポケモンは秋葉のソフマップで友達の分と一緒に予約しました!
>うちのバイトの女の子が動物の森DSをやっているというので、ポケモン買ってあげるから一緒にやろう!計画が進んでいます笑。


ROはチマチマとやっていますが、誰とも遭遇しないのでちょっと寂しい(´・ω・`)
スポンサーサイト
お題:ひとりごと - じゃんる:日記
日常とらっくなんとか(0) | こめんと(2) | とっぷ↑| 記事編集
by sonirei
はいはい!狩り行きますよ狩り!

by もんらっしぇ
もし見掛けたら声かけてください~笑。

<<Nero e Bianco。 | ほーむ | むぃ~。>>
はいはい!狩り行きますよ狩り!
【2010/08/31 08:13】URL | sonirei #-[ 編集だ!]

もし見掛けたら声かけてください~笑。
【2010/09/13 16:13】URL | もんらっしぇ #-[ 編集だ!]
















私にだけ見えるように(*゚ー゚)
| ほーむ |
RO・ブログ
