スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | とっぷ↑| 記事編集
今日の夜食。 
「肉~!!肉はどこじゃ?わらわは、肉が食べたいのじゃ~!!」

ということで冷蔵庫を漁るサンデーミッドナイト。
今日の獲物は、
残り物ローストビーフ、じゃがいも、白飯。
ネタが少なくて選択肢がほぼありませんでしたが、今日はハッシュ・ド・ビーフに決定。

まず明らかに硬そうな肉を塩・胡椒してフライパンで焼く。
そしてビーフシチューの元的なものをフライパンに投下して、昨日飲み残した赤ワインも投下。グツグツ煮る。
以上です(・ω・)

これだけでは寂しかったので、じゃがいもをじゃがバタにしてガロニに。
緑と赤の彩りがありませんが、もう肉だけ食べればいいんです!
けどホウレン草のバター炒めとかちょっと欲しくなっちゃいます。ホントはね。

P1000657.jpg

量が多すぎて満腹でした(´・ω・`)
スポンサーサイト
お題:+おうちでごはん+ - じゃんる:グルメ
日常とらっくなんとか(0) | こめんと(2) | とっぷ↑| 記事編集
by sonirei
これは女の子食べる量なのか・・・!?

by もんらっしぇ
これで一日分です!笑
そりゃマスターからも大食いと言われてしまいますね><

ちなみに昔イタリアンにいた頃はすごい量のパスタでしたよ^-^;

<<新キャラ発動。 | ほーむ | 現在の装備。>>
これは女の子食べる量なのか・・・!?
【2009/10/13 21:56】URL | sonirei #-[ 編集だ!]

これで一日分です!笑
そりゃマスターからも大食いと言われてしまいますね><

ちなみに昔イタリアンにいた頃はすごい量のパスタでしたよ^-^;
【2009/10/13 23:30】URL | もんらっしぇ #-[ 編集だ!]
















私にだけ見えるように(*゚ー゚)
| ほーむ |
RO・ブログ
