スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | とっぷ↑| 記事編集
うおぉー 
なんとビックリ、まだ生きてました(*゚ー゚)
一年ぶりの更新でしょうか!

実は去年の冬前くらいからチマチマと再開しておりまして、先日騎士子が転生いたしました(ノ∀`)
廃プリがメインキャラではありますが、取り敢えず今はLKをメインで育てつつ、他キャラのLvアップに励んでいるという感じです。

誰も見ていないでしょうが、個人のメモ代わりということで・・・。
スポンサーサイト
日常とらっくなんとか(0) | こめんと(2) | とっぷ↑| 記事編集
あはん by ヴァーユ
こっそりコメントしてみよう(`・ω・´)

あの騎士がついに転生かー、おめでとう!

Re: うふん by もんらっしぇ
> こっそりコメントしてみよう(`・ω・´)
>
> あの騎士がついに転生かー、おめでとう!


よ~し!5ヶ月の期間を置いてこっそり返信してみよう!(*゚ー゚)

あとは何とかクルセがパラディンになれればいいかなぁっていう感じですかねぇ^-^;
廃プリとLKはあわよくばの3次職ってことで!

みんなはRO続いているのかしら?それともDQ10やっている人もいるのかな~。

<<|・。・ちらっ | ほーむ | ひっさしぶりだー。>>
あはん
こっそりコメントしてみよう(`・ω・´)

あの騎士がついに転生かー、おめでとう!
【2012/03/06 00:52】URL | ヴァーユ #-[ 編集だ!]

Re: うふん
> こっそりコメントしてみよう(`・ω・´)
>
> あの騎士がついに転生かー、おめでとう!


よ~し!5ヶ月の期間を置いてこっそり返信してみよう!(*゚ー゚)

あとは何とかクルセがパラディンになれればいいかなぁっていう感じですかねぇ^-^;
廃プリとLKはあわよくばの3次職ってことで!

みんなはRO続いているのかしら?それともDQ10やっている人もいるのかな~。
【2012/08/15 12:47】URL | もんらっしぇ #-[ 編集だ!]
















私にだけ見えるように(*゚ー゚)
| ほーむ |
RO・ブログ
