スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | とっぷ↑| 記事編集
お、なんだなんだ、まだこのブログ生きてるやないかーい(ΦωΦ) 
いやいやいやいや、前回の記事はいつだったかな…ああ、2012年の8月か・。・
ここ2年はROから結構離れていまして(といっても一応持ちキャラみんな転生3次職なんですが…)アニメやらゲームやらニコ生やらに逃げていましたぜ・。・v

実はちょっと前にやっていたパズドライベントから本格的に復帰しましたので、本当につい最近ですねまた再開したの。
あのイベントの報酬経験値が異常だったので、ただのLv90前後の2次職キャラが全員転生3次職になるという快挙(暴挙)。
いやはや、ただでさえ経験値テーブルが変わって上がりやすくなったのに、あれは本当に素敵な(悪質な)イベントでした。またやらないかな…。
イベント中、昔お世話になったギルドの方を見掛けたりして、声掛けてみたらちょっと覚えていて貰えたりなんかして、ちょっと懐かしくなってしまいましたが、他の人達は何処へ行ったのやら…。

取り敢えず今は、ゲフェン魔法大会が日課。あとは今やっているイベントのモロクなんちゃらを少しだけやっておりますっ・。・v
スポンサーサイト
ROとらっくなんとか(0) | こめんと(0) | とっぷ↑| 記事編集
<<さささっと、周りのみんなを見回った結果… | ほーむ | |・。・ちらっ>>















私にだけ見えるように(*゚ー゚)
| ほーむ |
RO・ブログ
