スポンサー広告】 | とっぷ↑| 記事編集
さささっと、周りのみんなを見回った結果… 
2名ほどしか現在も活動していなかtt
取り敢えず、Gvレポを書いているヴァーさんをトラックバックしてみたっ。
久しぶりにこの機能を使って少々戸惑っていますが・。・;

※おまけ画像 私の現在(いま)

screenHervor [Idu+Odi] 029
ROとらっくなんとか(0) | こめんと(2) | とっぷ↑| 記事編集
by さかみ
もんちゃん元気そうでよかった!
おいらは休みの日にちょろっとしか入らないライトプレイヤーになりました。
ラグナ内であったら声かけるね٩(。•ω•。)و

by もんらっしぇ
Gvプレイヤーですね・。・v
こちらもたまに魔法大会とサラやるだけのことが多いので接続時間長くはありませんが、何処かで見掛けたら所持金なくなるまでOTM連打しますね♡(しませんね♡)

<<明けましておめでとうございます! | ほーむ | お、なんだなんだ、まだこのブログ生きてるやないかーい(ΦωΦ)>>
もんちゃん元気そうでよかった!
おいらは休みの日にちょろっとしか入らないライトプレイヤーになりました。
ラグナ内であったら声かけるね٩(。•ω•。)و
【2014/11/16 11:29】URL | さかみ #-[ 編集だ!]

Gvプレイヤーですね・。・v
こちらもたまに魔法大会とサラやるだけのことが多いので接続時間長くはありませんが、何処かで見掛けたら所持金なくなるまでOTM連打しますね♡(しませんね♡)
【2014/12/07 14:22】URL | もんらっしぇ #-[ 編集だ!]
















私にだけ見えるように(*゚ー゚)
| ほーむ |
RO・ブログ
