スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | とっぷ↑| 記事編集
明けましておめでとうございます! 
2015年もゆる~く生きております(・w・)
今日も暑いデスね!
課金切れしてから随分とROにはログイン出来ていない今日この頃ですが、
最近は去年の冬に始めた艦これにハマっておりますっ。鹿屋基地!

今は夏イベに備えて備蓄をしておりますが、たまにやりたくなる大型建造のせいで全然貯まりません^p^
大和と武蔵、伊401、あきつ丸が欲しいデス…。

ちなみに嫁艦はВерный!カワユスなぁ彡(^)(^)
スポンサーサイト
日常とらっくなんとか(0) | こめんと(2) | とっぷ↑| 記事編集
おひさし! by ヴァーユ
トラックバックされていることに気付かなかった・w・

提督でござったか。
提督ブログとして更新頻度upを期待します´ー`

Re: by もんらっしぇ
も「ん、なんだFC2からメール…ん、コメント…、ぉ、ブログか!・。・!」

と存在を忘れ掛けていました笑。

18日から秋イベですからね、それもアリかもしれませんが、ほとんど動きがないので内容に困りそうだ・。・;

<<初心者提督Lv.104の日常 in鹿屋基地 | ほーむ | さささっと、周りのみんなを見回った結果…>>
おひさし!
トラックバックされていることに気付かなかった・w・

提督でござったか。
提督ブログとして更新頻度upを期待します´ー`
【2015/11/16 22:57】URL | ヴァーユ #-[ 編集だ!]

Re:
も「ん、なんだFC2からメール…ん、コメント…、ぉ、ブログか!・。・!」

と存在を忘れ掛けていました笑。

18日から秋イベですからね、それもアリかもしれませんが、ほとんど動きがないので内容に困りそうだ・。・;
【2015/11/17 00:54】URL | もんらっしぇ #-[ 編集だ!]
















私にだけ見えるように(*゚ー゚)
| ほーむ |
RO・ブログ
