スポンサー広告】 | とっぷ↑| 記事編集
初心者提督Lv.104の日常 in鹿屋基地 
イベント?夏以外のイベント資材なんて、各5万で十分なのよ(リアル数字)

そんな風に思ってた時期が、私にもありました。。。
「まぁ、掘りをしなければの話なのだけど彡(^)(^)」

さて、大型建造でゴリゴリ溶かしたり背伸びして3-5で勲章取りに行ったりなどして全然資材が溜まっていないまま今回のイベントを迎えそうです。(そして駆逐艦、軽巡洋艦のレベリングも進んでいない)

取り敢えず資材はこんな感じだが、まぁ掘りが煮詰まらなければ大丈夫だよね…。

11月17日時点の資材

戦力はお気に入りを優先的に育ててあとはテキトーというスタンスを取っているため察して下さい…。

ケッコン艦娘がちょいちょいいますが、あとケッコンするのは阿武隈改二くらいでいいかな。

あとはお気に入りの、卯月、舞風、江風、天津風辺りが高練度になったら艦これ全クリと言っても過言ではないかもしれない・。・

秋イベ、ササッと終われたらいいですねぇ。

KanColle-151117-00243210.pngKanColle-151117-00243429.png
KanColle-151117-00243647.pngKanColle-151117-00243861.png
KanColle-151117-00244103.pngKanColle-151117-00244429.png

この戦力で挑みます。
これに載っていない艦娘のことは忘れて下さい…。(あっ…
艦これとらっくなんとか(0) | こめんと(0) | とっぷ↑| 記事編集
<<初心者提督Lv.104の日常その2 in鹿屋基地  | ほーむ | 明けましておめでとうございます!>>















私にだけ見えるように(*゚ー゚)
| ほーむ |
RO・ブログ
