スポンサー広告】 | とっぷ↑| 記事編集
初心者提督Lv.104の日常その2 in鹿屋基地  
ふぇぇぇぇん、イベント中は演習相手がフル装備で近づけなぃょぅ…・。・;
「優良提督のみんなは寝る前に単艦放置するんだぞ!」

今回はE-0を回避して、明日か明後日の夜からイベント開始かな…。
時間があまり取れなさそうな予感がしているので、せめて未所持のPrinzと秋月をば…。
あとは、新練習艦の鹿島か…。
あ、でも新ドイツ艦のGraf Zeppelinもドロップ限定なんだったな…やること多そうだ。

新駆逐艦、萩風は別にという感じなので、敢えて掘るつもりはあまりありませんが、攻略中にドロップしたらラッキーかなくらいの感じで構えております。

資材はほんのちょっとだけ増えてこんな感じ。ここから惜しみなく使ってまいります。

KanColle-151119-00042995.png
艦これとらっくなんとか(0) | こめんと(0) | とっぷ↑| 記事編集
| ほーむ | 初心者提督Lv.104の日常 in鹿屋基地>>















私にだけ見えるように(*゚ー゚)
| ほーむ |
RO・ブログ
