スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | とっぷ↑| 記事編集
新キャラ発動。 
今日もGv参加出来なかったなぁ・・・と思いながらログイン。

小さいスパノビで溜り場に行ってちょっとはしゃいでたら・・・。
ログイン早々やらかしてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。

screenodin377.jpg
↑叱られる私。

養子キャラはスキルで両親を呼び寄せることができますが、試しにちょっと使ってみたら、なんと狩りの真っ最中だったお母さんキャラが・・・!!
まさか来るとは思っていなかったのですが、大変申し訳ない気持ちに・・・。
今度友達登録して、ログインしているかどうか確認してからするようにしようと思います(´・ω・`)
ゴメンナサイ><

話は変わって、とうとう6スロット目のキャラを作成しました!

screenodin382.jpg


ハンター、忍者、教授(まずはセージ)、モンク。色々な候補がありましたが、結局違うタイプのプリを作ることに決定!
現在稼動中のプリがDex寄りのTUプリ(転生後はMEに)なので、Dex=Vitくらいのちょっと硬い支援型プリを作ることにしました!

しかし気づけば6キャラ中4キャラの髪色がピンクっていう・・・^-^;
まぁいっか♪
スポンサーサイト
お題:ラグナロクオンライン - じゃんる:オンラインゲーム
ROとらっくなんとか(0) | こめんと(4) | とっぷ↑| 記事編集
呼ばれてきました by AKA
どうも母です(’’
ソニーさんならぶっころでしたが養子なら話は別です(笑
気にしなくていいですよ
また機会があればどこかいきましょうね

by もんらっしぇ
ありがとうです><
また宜しくお願いしますっ!

by sonirei
私はぶっころ。流石母は強い。

by もんらっしぇ
^-^;

今度3人でまたアヌ様とか行きましょうw
例の如く、私は何も出来ませんが・・苦笑。

<<お名前。 | ほーむ | 今日の夜食。>>
呼ばれてきました
どうも母です(’’
ソニーさんならぶっころでしたが養子なら話は別です(笑
気にしなくていいですよ
また機会があればどこかいきましょうね
【2009/10/05 13:59】URL | AKA #mQop/nM.[ 編集だ!]

ありがとうです><
また宜しくお願いしますっ!
【2009/10/06 01:15】URL | もんらっしぇ #-[ 編集だ!]

私はぶっころ。流石母は強い。
【2009/10/07 01:06】URL | sonirei #-[ 編集だ!]

^-^;

今度3人でまたアヌ様とか行きましょうw
例の如く、私は何も出来ませんが・・苦笑。
【2009/10/07 01:10】URL | もんらっしぇ #-[ 編集だ!]
















私にだけ見えるように(*゚ー゚)
| ほーむ |
RO・ブログ
