スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | とっぷ↑| 記事編集
今日のカード。 
カードを求めて今日も伊豆へ(*゚ー゚)
screenodin390.jpg

今日はソードフィッシュカードです!
多分今までで一番出しているカードだと思われます(*゚ー゚)

もう一枚出ないかなぁ~と思って狩り続けていましたが、さすがに出ませんでした^-^;
スポンサーサイト
お題:ラグナロクオンライン - じゃんる:オンラインゲーム
ROとらっくなんとか(0) | こめんと(2) | とっぷ↑| 記事編集
by sonirei
またc出たのか!
もんちゃんならcくれると信じてる。うん。信じてる。

by もんらっしぇ
出たー(*゚ー゚)

えと、えと・・・w
売り切れ御免っ笑。

<<今日の伊豆。 | ほーむ | お名前。>>
またc出たのか!
もんちゃんならcくれると信じてる。うん。信じてる。
【2009/10/08 21:13】URL | sonirei #-[ 編集だ!]

出たー(*゚ー゚)

えと、えと・・・w
売り切れ御免っ笑。
【2009/10/08 22:37】URL | もんらっしぇ #-[ 編集だ!]
















私にだけ見えるように(*゚ー゚)
| ほーむ |
RO・ブログ
