スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | とっぷ↑| 記事編集
今日の伊豆。 
伊豆4は私のメイン狩場ですが、BOTが多くて迷惑していたりします。

そして今日Gメンのソニさんと一緒に狩りに行って、枝でBOT退治しようっていうことになりまして、Let's枝ポキ♪
screenodin392.jpg


↓まず1本目。

screenodin393.jpg

↑ありんこアンドレ(・ω・)

↓そして2本目。

screenodin394.jpg

↑団子童子(・ω・)

↓そしてそして3本目。

screenodin395.jpg

職業アサシンクロス、
     エレメス=ガイル様(´・ω・`)


ソニさんは残念ながら瞬殺され、私はササッとテレポートで戦線離脱(`・ω・´)
これは大物の登場だ、わーいって思ったのも束の間、回復剤消費が0に近い伊豆4という狩場の空気に張り詰めた緊張感が生まれました笑。
出現地付近を通るときは毎回警戒しないといけませんしね。

けどそんなことでは狩りになりません!気にしていては効率が上がりませんからね!




ゴメンナサイ、嘘です、ビビりまくってました。

screenodin397.jpg
↑壁の陰に隠れて様子をうかがう私。
スポンサーサイト
お題:ラグナロクオンライン - じゃんる:オンラインゲーム
ROとらっくなんとか(0) | こめんと(2) | とっぷ↑| 記事編集
by sonirei
このあとごめんねぇ。

嫁が起きてきて強制終了しました@w@;b

by もんらっしぇ
ナルホド、だから突然いなくなったのですねw

<<Newあこすたいる。 | ほーむ | 今日のカード。>>
このあとごめんねぇ。

嫁が起きてきて強制終了しました@w@;b
【2009/10/12 13:01】URL | sonirei #-[ 編集だ!]

ナルホド、だから突然いなくなったのですねw
【2009/10/12 18:13】URL | もんらっしぇ #-[ 編集だ!]
















私にだけ見えるように(*゚ー゚)
| ほーむ |
RO・ブログ
